東京ガロンヌ ブログ「ガロブロ」

東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

圧倒的音楽〜孤高にして怒涛編 出演者

「圧倒的音楽〜孤高にして怒涛編」お越し下さった方々、主催のねこっぱちさん、5mm、アストラルラボ、オオムロトモアキさんありがとうございました!!まさか一緒に歌って下さる方までいるとは思いませんでした!早稲田RiNenさんありがとうございました。ステージ音響もさる事ながらマルチアングルの配信までありがとうございます。

オオムロトモアキさんの静かな中に潜む激熱な弾き語り、HIPHOPとフォーク魂が同居するアストラルラボ、そして圧巻!の5mmすごかったです!特に5mmはコーラスワークが毎回すごくてうなってしまいます。3月にゾウさん食堂で見て感銘受けた5mmとアストラルラボとこんなすぐに対バンできるとは思いませんでした。主催のねこっぱちさんありがとうございました!

我々は前回、今回と同じセットリストで挑む予定でしたが「いちご狩り」はちょっと厳しいとの意見がリズム隊から出て急遽「彼氏彼女の事情」を1曲目にしました。この曲はガロンヌで最初に出来た曲なんですが、もう10年以上ライブではやっていませんでした。サウンドチェックで1回だけ練習して本番に臨みました。この曲とニューアルバム「ガロンヌの夜」のサブスクの配信が始まったのでいいタイミングだったと思います。

前回のライブでしっくりいかなかった部分が結構うまくいって楽しかったです。またよろしくお願いします。

演奏曲
・彼氏彼女の事情
・いちごなんて
・鬼ごっこ
・空蝉
・ワルプルギスの夜
・祭囃子
・タルチズム
・ミラクルこねこちゃん

サブスクのガロンヌもよろしくお願いします。
最新アルバム:ガロンヌの夜
最新シングル:彼氏彼女の事情


11/3(祝)人生是変拍子@新宿underground azzitto1224に来てくれた方々ありがとうござました!対バンのTHREE WISE MONKYES特別セッションバンド、イレイサーズ、鶯谷エクスプロージョン、エアネコレクター、azzittoのムレさん、ありがとうござました!

またガロンヌの新譜を購入してくれた方々本当にありがとうございます!もしガロンヌの写真撮ってる方いらしたら下さいませ。それにしても振れ幅の大きいイベントで楽しかったです!

演奏曲
・いちご狩り
・いちごなんて
・鬼ごっこ
・空蝉
・ワルプルギスの夜
・祭囃子
・タルチズム
・ミラクルこねこちゃん

次回ガロンヌ11/11土曜早稲田RiNen!



9/3 ソケースロックありがとうございました。主催のエプロンズ、OPENING ACTのロデオさんもありがとうございました。弾き語りなのにパンクと言われました

やった曲
・川島信用金庫
・乙女前夜祭
・疑惑と混乱
・鬼ごっこ
・とても売ってそうに無い
・いちごなんて

この後の予定は11/3(祝)新宿UNDERGRIUND Azzitto 1224、11/11(土)早稲田RiNenです。

西荻窪ヘブンズドアで演奏する東京ガロンヌの写真
6/25、西荻ヘブンズドアありがとうございました。とりあえず新曲できて良かったです。

ブレンダ爆発、すごい面白かったです。じょにさんお誘い本当にありがとうございます。ブレンダさんは俳優なせいなのか、見せ方や声の届け方が音楽だけやっている人とは違うのが印象的でした。

自分はひさびさアウェイって感じで戸惑ってしまいましたが次は頑張ります!写真はエプロンズのいかるさんから頂きました。ありがとうございます。

1.乙女前夜祭
2.さすらいのタンバリーナ
3.鬼ごっこ
4.空蝉
5.ペロペロキャンディ(新曲)
6.ワルプルギスの夜
7.祭囃子
8.タルチズム
9.ミラクルこねこちゃん

【6/5追記】おかげさまで満席となりました。ご予約ありがとうございました。

ブレンダ爆発フライヤー

6/25日曜日に行われるブレンダさん約20年ぶりの復活ライブに誘われました。予約が必要ですのでもし見たい方はメンバーへDMかこちらへレスを下さい。18時から演奏予定です。

2023年6月25日 日曜日
open 17:30 start 18:00
西荻窪ヘブンズドア
https://live.oyaji-rock.jp
東京都杉並区西荻北3-3-6 センチュリー西荻窪 B1
https://maps.app.goo.gl/D5owiHSN5PZQTGwr6?g_st=ic
charge 2000円 ※要予約

act
ブレンダ
東京ガロンヌ

荻窪ドクターズバー「ゴールデン・ウィークをぶっ飛ばせ!?歌って歌って踊ってスタミナつけて!Vol.6」、ありがとうございました!年に一度のジョーモンズ、いつもとは逆位置での阿蘇品さん&小池さん、ロバジョンのような音を出していたloachさん、みんな面白かったです!エイイチさんのイベントはいつも面白いです!またお願いします!

演奏曲
・いちご狩りに行こうよ
・川島信用金庫のテーマ
・空蝉
・疑惑と混乱
・祭囃子
・さっちゃん
・とても売ってそうに無い
・いちごなんて

見に来てくれていたQUINCAMPOIX(カンカンポワ)のRICOSさんを中心に。カンカンポワかっこいいよ。声も音もいいしギターの音乾いてて好き。福生のMVとてもよい。良かったら見て下さい
The Girl / QUINCAMPOIX







3/11に開催される「第16回肉娘の卒業式」にガロンヌハーフで出演する予定でしたが、昨日の大久保水族館閉店の知らせを受け急遽東京ガロンヌ、バンド形態での出演に変更します。たくさんお世話になった大久保水族館での最後の演奏になると思います。

大久保水族館
https://shin-suizokukan.com/
新宿区百人町1-10-7-B1
OPEN18:30 START19:00 1500円+ドリンク代

第16回肉娘の卒業式
出演
19:00〜 東京ガロンヌ https://garonne.jp/
19:55〜 CELL by SOLID SOUL https://ja-jp.facebook.com/CbSS2001/
20:50〜 ミートガール

*「肉娘の卒業式」とは毎年3月にミートガールが主催する謎の奇祭です。誰も卒業する事無い不可思議な卒業式です。もしかしたら本当に卒業式になってしまうのか!?

JUGEMテーマ:ライブ告知




昨晩はGoTo!Go55!で演奏してくれた方々、見に来てくれた方々、そして大久保水族館、本当にありがとうございました??思わぬ方が何人も来てくれたり楽しかったです!今回は前回に引き続きタルチのヘルプでうわのそらにドラムをお願いし名義も「あきらこ革命」で出演しました。

はぐれメタライ

ハチさんのボーカルひさびさだしやはりハチさんだったし良かったです



テレキャ☆STAR

オリジナルもさることながら高い演奏力で素晴らしかったです。このイベントのために曲まで作ってくれて本当にありがとうございます!


サナギレターズ

とりあえず頑張ったと思います!セトリ揉めて良かった!新曲が出来なかったのですが、その分カバー2曲を入れたのですが、それが良かったと思います。
I Got You I Feel Fine(Cover)
不意に移動
かっこう鳴いた
Standing in the way of control(Cover)

サイボーグ
あの地平線
号外



ハラキリアタック

コンセプト、ビジュアルがしっかりしてて演奏がふらついても最後だけはバシっと合うところが最高でした!



あきらこ革命

ソラリズムがちゃんとソラリズムになったのでは無かろうかと。うわのそらさん、本当にありがとうございました!


皆さまのおかげで最高の誕生日イベントになりました。またよろしくお願いします!

演奏曲
・疑惑と混乱
・ジコレンビン
・空蝉
・鬼ごっこ
・祭囃子
・タルチズム
・ミラクルこねこちゃん


VAD主催くそみそ達の宴vol.18めちゃめちゃ楽しかったです!ポップなニューマッセII、弾き語りの井上エリナさん、パンク&マッスルなVADみんな面白かったです!特にVADはツボすぎました!皆様共演ありがとうございした!そして大久保水族館のシンジさん、もえさんいつもありがうございます!

たるちの代わりにヘルプしてくれたうわのそらさん本当にありがとうございました!僅かの期間にあそこまで仕上げてくるとはさすがとしかいいようがありません!

ところでガロンヌはいつもタルチズムという曲を演奏するのですが、これは読んで字の如くタルチのリズムの曲なのです。これをうわのそらさんがやると当然「タルチズム」にはならないので今回のみ「ソラリズム」というタイトルで演奏しました。

それにしてもうわのそらさんのすごさとタルチのリズムの重要さの両方がわかる貴重な体験でした。うわのそらさん並びにタルチありがとうございます!

演奏曲
・疑惑と混乱
・空蝉
・鬼ごっこ
・さすらいのタンバリーナ
・祭囃子
・ソラリズム
・ミラクルこねこちゃん





昨日のドクターズバー最高でした!

村男さんは普段逃げがちなところをユーモア含めて突きつけくれるし阿蘇品さんの歌は酒が進むし小池さんのギターは気持ちいいしジョーモンズは楽しいし。しかも予想しなかった懐かしい人が見に来てくれたり。

是非またお願いします!

演奏したもの
1.疑惑と混乱
2.いちご狩り
3.乙女前夜祭
4.ジコレンビン
5.空蝉
6.祭囃子
7.とても売ってそうに無い
8.いちごなんて



profile

記事数:258
最終更新日:2023/11/12

archives

Ranking

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode