東京ガロンヌ ブログ「ガロブロ」

東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

7/30(土)はゴールデンエッグで初めて演奏しました!

店長はもともと大久保水族館で何度も演奏してた人でゴールデンエッグのシステムは大久保水族館のものを参考にしている事が多いそうです。しかも店長が参加していたバンドはタルチが以前参加していたBLEEPで大久保水族館で対バンしてた過去もわかってちょっと面白かったです。

またジョニ&メグチが見に来てくれたり古い友人が見に来てくれたり、ナオキ君の披露宴終わった後のえりこっことうわのそらが見に来てくれたりとかなり嬉しかったです!

この日の一番手は弾き語りのD.B.TIGERさん。「鳩燃える」でイケダが撃沈しました(笑)機材より衣装の方が荷物多かったw


2番手はピアノ弾き語りの壇チヒロさん。めちゃ高いピンヒール履いていたんですがあくまでライブ衣装なので歩くのに難儀してた姿が面白かったですw


3番手は自分ら東京ガロンヌ。まあ頑張ったって事でw


4番手はPEACE WINDS。先週知り合ったばかりのマンドリン弾きのWillと多田さんのデュオです。途中で客席からタンバリンで参加しましたw


最後はRed High-Heel。かなりメジャーな音のトリオバンド。特にドラムすごかった!


そんな感じで中々刺激的なブッキングでした。またゴールデンエッグでやりたいと思っているのでよろしくお願いしますw

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

記事数:258
最終更新日:2023/11/12

archives

Ranking

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode