東京ガロンヌ ブログ「ガロブロ」

東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

「ガロンヌ占い」始めました。

http://garonne.jp/psychic_reading.php
上記リンクで生年月日を入力すると該当するガロンヌの登場人物と今月の運勢が占えます。毎月1日に更新します!レッツトライ!登場する自分は計10人(匹?)

セリヌンティウス(登場する曲「壊れかけのメロス」)


セリヌンティウスは、父性があり、勇気をもって決断する力があります。 理想を高くもち、リーダーシップを発揮してみんなのお手本になる、正義感あふれたあなた。 壊れかけのメロスが走って街にくるのを、今か今かと待ち望んでいます。 そんな反面、ちょっとうぬぼれてしまったり、自己中心的になりがちなところもあるので、注意です


赤いラメのパンタロンを探す女の子(登場する曲「とても売ってそうに無い」)


赤いラメのパンタロンを探す女の子は、包み込むような優しさと忍耐強さが魅力で、器用で芸術性が豊かな人です。 感受性が高いので、絵を描いたり、音楽や小説など、ものを作り出すことで人を感動させる力があります。 その高い感受性に引っかかったのが、赤いラメのパンタロン。 見つかる日まで、あちこち探し回ります。 ちょっと優柔不断なところがあるのが難点です。


ミラクルこねこちゃん(登場する曲「ミラクルこねこちゃん」)


社交的で快活なところが魅力のミラクルこねこちゃん。 少し子供っぽいところも、逆に魅力になっています。 一緒にいる人を楽しい気持ちにさせるパワーがあります。 自分のことをミラクルkawaiiと思っているから、誰とでもおしゃべりできて、すぐに仲良くなっちゃいます。 ときに考えなしで短絡的な行動で、他の人に迷惑をかけてしまうことも。


うさぎちゃん(登場する曲「ジコレンビン」)


うさぎちゃんは、現実的なものの見方ができて、合理的に行動できる人です。 真面目で勤勉なうさぎちゃんは、みんなの輪を仲良く保つ潤滑油のような人。 そんな真面目さが裏目に出て、知らない人に捕まって憐みの対象になっちゃったなんて。嗚呼、可哀想! ときどき理屈っぽくなったり、慎重になりすぎて行動に移せなくなったりするところが欠点です。


情熱のカスタネッター(登場する曲「さすらいのタンバリーナ」)


社交的で活発な情熱のカスタネッターは、好奇心旺盛で、みんながしり込みするような知らない世界にも自由に飛び込んでいける人。 スピード感もあるから、興味を持ったことにはすぐにチャレンジできる人です。 さすらいのタンバリーナの存在も、知ったが最後、競演せずにはいられずに、世界中を探し回っています。 情熱的だから、刺激のないルーティンワークが苦手。


さっちゃん(登場する曲「さっちゃん」)


さっちゃんは、責任感があり、誠実に物事をすすめられる人です。 献身的で愛情深く、美的センスもあるさっちゃんは、家庭的な一面も持っています。 メンバー曰く「園児に取り合いされる保母さん」設定のさっちゃん。 人にものを教えることも得意なさっちゃんの欠点は、「イヤ」と言えないところや、感情に流されやすいところです。


祭囃子の女の子(登場する曲「祭囃子」)


知的で完璧主義な祭囃子の女の子。 独創的な発想やするどい観察眼で、見えないことを分析できる力があります。 物事を深く考えて行動するから、専門的な分野で力を発揮します。 そんな祭囃子の女の子が見失いそうになるくらいの人混みで、はぐれてしまって混乱中。 自分の信念が強すぎて、変わり者扱いされてしまうことも。


さすらいのタンバリーナ(登場する曲「さすらいのタンバリーナ」)


野心的で実行力もある、さすらいのタンバリーナ。 パワフルで聞く人の心を捕えて離さないそのタンバリンソロは、耳にした人みながお金を払いたい衝動にかられるほど魅力的。 自信過剰になりがちで、白黒つけたい激しい性格ゆえに、極端な行動に出がちなところに気をつけて。


タルチシオさん(登場する曲「タルチズム」)


タルチシオさんは、寛容でみんなをまとめるリーダーシップもある人です。 他の誰よりも心を弾ませるリズムで、バンドの音を引っ張っていってくれます。 素直なところが魅力な反面、実は色々考えているので、本心は秘密です。 考えすぎて情緒不安定になりがちなところに気をつけて。


メロス(登場する曲「壊れかけのメロス」)


メロスは霊感が強く、理想が高い人です。 有能だから、その理想を実現させるパワーもあります。 精神的な世界にも興味があり、壊れかけるほど使命を果たそうと一生懸命取り組めるところが魅力です。 常に追い求める理想と現実のギャップで、壊れかけてしまうことに注意して。


以上です!ヒマな人はやってみよう!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

記事数:258
最終更新日:2023/11/12

archives

Ranking

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode