東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

画像は三鷹「おんがくのじかん」で演奏中の万年床わたなべ

もうだいぶ前になるんですが、4月に新宿ゴールデンエッグでライブやったんです。ガロンヌは去年7月以来のライブだったんですが、結構うまく行ったと思ったんです。

でもうちらの後に演奏したオリジナル渡辺(現 万年床わたなべ )に全部持ってかれました。僕から見れば彼は一人で弾き語りしているようにしか見えなかったのですが、彼曰くベースのマイケル・オリジネル・ジャクソン、ドラムのスティービー・オリジナル・ワンダーがいるそうです。ちょっと危ない人ですね。

でも彼の演奏はガロンヌメンバーはおろかガロンヌ見に来てくれた人たちまでオオウケ。全部持ってかれてしまいました。自分もあの日のライブの記憶は彼の演奏しか無くなってしまいました。そんな彼を知り合いにも見せたい!と思いまして11/18(土)の大久保水族館でやる自分の主催イベント「壊れかけのメロスVol.14」に出て頂く事になりました。

彼の動画もYouTubeに上がっていますが、ライブの魅力は全く伝えてません。是非ライブで彼の演奏を聴いて欲しいです!また、その日はアネモも参加します。久しぶりのガロンヌxアネモネとなります。

まだ先だし詳細決めてませんが、お楽しみにでやんす。

関係ないですが、その万年床わたなべさん、先日ちゃんとした3人編成でのライブをやったんです。ツイキャスで生中継していたんですが、メンバーの一人が本番になっても現れなかったんです。急遽2人で演奏していたんですが、最後の曲になってそのメンバーが表れてました。あれは仕込みだったのか、本当に遅刻したのか今でも謎です。

コメント
コメントする








   


profile

記事数:197
最終更新日:2017/12/14

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode