東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

マスターが入院したりイベントが中止になったりといろいろ大変だった大久保水族館。落ち着いた5/4に主催イベント「壊れかけのメロス Vol.13」を開催してきました。今回は自分はガロンヌではなくゴーゴー☆ヒスイッチでの参加でやんす。ひさびさの大久保水族館でひさびさの主催イベントでした。

最初の出番は、なおさんのイベントで知った、訳あり男女デュオ、mildsalt。ギタ−も鬼のように上手いけど歌はそれ以上に相変わらずすごかった。最近頻繁にライブやってるようです。アコ系で出演者探している方はオススメです!

2番目は盟友アネモネ。今回はオールカバーという変化球。そして1曲「追いかけてヨコハマ」でみきさんがゲストボーカルで参加。彼女はこの曲知らなくて一生懸命覚えたのが面白かった。アネモネのカバーは知らない曲が多くて驚いたけど、最後のスライダースの「のら犬にさえなれない」はかなりグっと来た。
この写真、まるで彼女がメインボーカルのバンドのようだw アネモネのユキオさんが語る当日の様子はこちら

3番目、付き合いの足掛けは長いイマイさんことエプロンメモ。ノイズ&インストなのにみんな大笑いするという不思議な人。これは見ないとわからないのでライブ全編アップしていますので、よろしければ見て下さい!エプロンメモ 2017.05.04 大久保水族館


最後は我々ゴーゴー☆ヒスイッチ。既に3年位活動しているもののライブは年1回というペース。でも今回はようやくこのバンドがどんな感じに行くのか見えたような感じがしました。このバンドではファイヤーバードは使わずマイシグネイチャーモデルw「春1号」で弾いています!

1.あまりにも透明に近い炎
2.靴底(Lobster's Red Cover)
3.少年、ノビタみたいなメガネを捨てる(Lobster's Red Cover)
4.1匹のイタチ
5.チキンソテー
6.KANSAS CITY(Cover)
7.いつごなんて
EN:足もでかけりゃ手もでかい(イマイさん Cover)


ひさしぶりの大久保水族館でのイベントでしたが出たバンドも含め楽しかったです!また11/18(土)にやります。次回もアネモネが出演、自分はガロンヌでの出演です!

コメント
コメントする








   


profile

記事数:191
最終更新日:2017/07/28

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode