東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」



初日:
1.SUPER JUNKY MONKEY
素晴らしいライブだった!曲によって、KEIKOがヴォーカル取ったりしのぶが取ったり、曲の途中で交代したりしてしてとにかく「3人でやるんだ!」という気迫がすごかった。またライブ見たい。

2.iLL
途中しか見ていないがテクノっぽいのとギターのサウンドがいい感じになっていた。MikiはCD欲しいと言っていた

3.ヒカシュー
トイレに行く予定でオレンジ行ったときたまたま遭遇。テルミンを組み合わせた曲が圧巻。これもちゃんと聴いてみたい。

4.サンハウス
マジですごすぎた。人が少なかったのが納得できない。ただひたすらRockだった!もっと見たかった!!

5.Char
やはりこの人はうまい!しかしイントロでトワイライトゾーンっぽいフレーズ弾いたあと「どうだ怖いだろう?」と言ったのはうけた(笑)体力の問題で途中で帰る。また見たい。

関係ないが途中でTHEBAEのミツアキッスと会った。その後大丈夫だったのだろうか?

2日目:
1.NARASIRATO PAN PIPERS
ソロモン諸島の演奏集団。これはすごい楽しかった!!途中でワイヤレスがイカレて踊る演奏者を直そうとするスタッフの動きも笑った(笑)
・・・そしてフジロックのサイトに僕らがこれを見ているところの写真が掲載されていた・・・http://fujirockexpress.net/10/?p=2760←ここの最後の写真

2.JOHN FOGERTY
通りすがりに2曲聴いたのだが、本当に素晴らしい演奏だった!ONE DAY AS A LIONが無ければ見ていたところだが。。さすがベテランの演奏。

3.ONE DAY AS A LION
規制が入る前にホワイトへ入れたが、人が多すぎで雨もすごく少々恐怖を感じた。ONE DAY AS A LION自体は・・・正直普通だった。やっぱレイジ見たい。
デレクトラック見たかったが、規制のためか人が多すぎで断念

3日目:
1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
イメージ通りでそのままです。何か爆発するようなものがちょっと欲しいかも。

2.BOOM BOOM SATELLITES
最高にカッコよかった!!これは今度ライブを見に行きたい!!

3.ATOMS FOR PEACE
なんかトムヨークのソロのバックバンドみたいだったなあ・・・悪くないんだけどあまり楽しく無かったので途中でごはんを食べに行ってしまった。

4.MASSIVE ATTACK
Mikiが見たいと言ったので見た。結構面白かった。でも眠くなって退散・・・

レポ終了。

JUGEMテーマ:ライブレポート

コメント
コメントする








   


profile

記事数:216
最終更新日:2020/01/09

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode