東京ガロンヌ ブログ「ガロブロ」

東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

前回のブログの記事にある通り12/9は三鷹シティホテルの地下で演奏してきました。

ここは元々披露宴会場だったそうですが、今はイベントスペースとして使われて、先日行われた三鷹連雀映画祭でも使用されました。

当然演奏する機器は無いのでイベントを企画した人達がPAやドラムセット、アンプ等全ての機材を持ってきてセッティングする必要があり朝の10時から機材を運んでセッティングをやりました。下記画像はセッティング風景です。


4時間かけてセッティングが終わり14時から各バンドのサウンドチェックが終わりなんとか16時のオープンに間に合いました。そして本番です。1バンド演奏20分とちょっと短い演奏時間だったのですが、最初のバンドkiwiからトランクバットまではオンタイムで進み3番目のO3バンドに至っては5分巻きで終わりました。

余裕があったのでガロンヌは予定の5曲から1曲増やしましたが、20分で演奏が終わりその時点でも5分巻きとかなり順調に進みました。

しかしその後ある意味予想通りというか続く3バンドで押しまくって最後のB.B.Fが出る頃には30分押しになっていましたwそれでも演奏終了後素早く片付け予定ギリギリではありますが22時までに撤収できました。



結構重いものを運んだし、初めてこういったイベントを自分を含めてやったのでいろいろ不備があったりと、かなり疲れましたが面白かったです。



ガロンヌの演奏はノリと勢いでどうにかなったような気がします。演奏スペースも結構広くてのびのび出来ました。自分はいくつもミスりましたが。CDも売れたのもよかったです。ガロンヌ知らんかった人がCD買ってってくれるのは嬉しいです。

次回のガロンヌのライブは未定ですが、おそらく春以降になる予定です。よいお年を〜

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

記事数:258
最終更新日:2023/11/12

archives

Ranking

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode