東京ガロンヌ(バンド)「ガロブロ」

東京ガロンヌ

もう1ヶ月前になりますが、高円寺騒乱闇市(マーケット)無事終了しました。いやー濃い2日間で今まで主催したり参加したイベントの中で一番最高のイベントでした!UFO倶楽部最高です!ユキオさん本当に本当にありがとうございました!ガロンヌはしばらく活動しないって事で友人達が見に来てくれたんですが、それも嬉しかったです。

主催のユキオさんの記事はこちら

高円寺騒乱闇市のフライヤーは水色赤の未散さんがいくつも書いたものを送ってもらってうちのみきがユキオさん指定の背景と組み合わせて仕上げたんですが、第一案で一発OKもらったもので、いわばアネモネ、水色赤、ガロンヌのコラボのようなものだったりします。

で、自分達ガロンヌは今回選曲わりとヘヴィな感じにしようかと個人的に考えていたんですが、メンバー全員から「いつも通りでいいだろう」と言われ結構普段と変わらない選曲になりました。

1.空蝉
2.さっちゃん
3.さすらいのタンバリーナ
4.ワルプルギスの夜
5.祭囃子
6.タルチズム
7.ミラクルこねこちゃん

いつも通りいろいろ事故っているんですが、自分達としてはいい演奏出来たんじゃないかと思っております。かといってそれで良しと思っているわけではないです。今回対バンガチスゴすぎて。

前に演奏していた青い目のサリー。彼らはレトロ感がありながら変に古くない曲と音が作りこまれた演奏でいい意味であてられて緊張感と気分があげてもらいました。
青い目のサリー

その後の艶街と水色赤とかさらに凄すぎて。
艶街
特に艶街はちゃんと見たのが初めてで、とにかくすごかったとしかいいようが無かった。特にヴォーカルの歌と佇まいはやばすぎて最高でした。メンバーおおうけ!

水色赤
水色赤はいつもと出だしが変わっていたりしてて新鮮だけどすごかった。が、実は2日目は慣れがあったのかもっとすごかった!

アネモネ
あの中でいつもと変わらないテンションで演奏するアネモネも大物感あるしキモ座っててビビったわ。この人達UFO倶楽部の内装に妙に似合う。

自分達も演奏したのも忘れていいもん見たわーって感動してました。あらためて主催のユキオさん、超絶ありがとうございました!

しかしU.F.O倶楽部は内装が最高すぎて写真すごい映えるなあ

で、こんなすごいイベントに参加出来て良かった!ガロンヌの活動の一区切りとして最高だった!明日は観客として見に行くぞ!と思って帰りの準備していたら諸々あって翌日アネモネのサポートとして参加する事になり、なんと2日間とも演奏する事になったのです(続く)続きはこちら

コメント
コメントする








   


profile

記事数:206
最終更新日:2018/12/13

archives

selected entries

categories

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

東京ガロンヌ(バンド)

search this site.

others

mobile

qrcode